カップヌードルのCM(矢口真里 小林幸子 新垣氏出演)はラーメンとどーゆー関係があるんですか?

カップヌードルのCM(矢口真里 小林幸子 新垣氏出演)はラーメンとどーゆー関係があるんですか? ラーメンの良さとか会社の良さを伝えるのではなく話題性で売ろうということでしょうか?

CM128閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

正義を履き違えたクレーマーの攻撃に耐えかねて、日清が放送中止したカップヌードルCMのコンセプトは、「自虐」。騒動をギャグに昇華して復権を果たしたい矢口と日清の利害が一致したのは良いが、世間の正義クレーマーは、それを許さなかったのだ。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

腐ったものが入っていて、これだけマズいって言いたいんじゃないでしょうか! だってこのCMを見る限り、美味しいと思える要素は一つもないですよね。 食べ物の宣伝で干され嫌われ芸能人を起用する意味が分かりません!!! つまらない同情なんて、屁の役にも立ちませんよ! 彼らに対する世間の見方の方が、それだけ厳しいという事なのです。 テレビ界の方が、完全に甘いという事なんですよwww もうこういう事件を起こしてしまった芸能人の再復帰なんて。 誰も見たくないって事なんでしょうね。 それでいいと思います。 今では芸能人・タレントなんていうのは吐いて捨てる程居るんですからwww わざわざ事件やスキャンダラスを起こした人間なんて。 テレビ出演なんてさせるべきではないのです。 だって、それこそ自業自得じゃないですか! 芸能人、気の緩みが命取り!です。

0

番組は選択出来るが、CMは垂れ流し状態です。 嫌悪感・不快感があるタレントを起用する事事態が駄目でしょう。 私は未だに矢口・河本・みのが出たらチャンネル変える。 特にみのが島倉千代子さんが亡くなった時の発言は許せない!!

0

話題性を狙って失敗したようです。 CMの取りやめが大きく報じられましたから、 カップヌードルの売り上げは落ちるのではないでしょうか。 私も、しばらく購入しないと決めています。