ここから本文です

オーガズムってなんですか?本当に何のことかわかりません。イクっていうのと同じ...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1201:10:40

オーガズムってなんですか?本当に何のことかわかりません。イクっていうのと同じ意味ですか???

調べても難しい言葉ばかりで全然わかりません。モヤモヤして寝れないです。
10代女ですが、私はよくオナします。毎回ちゃんとイくことができます。普通に感じることもあります。毎回クリトリスでオナしています。クリトリスでもオーガズムというのを感じることができるんですか?
そもそもオーガズムってなにーー泣
馬鹿でも分かるように誰かわかりやすく説明お願いしますm(_ _)mm(_ _)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brapanstnewさん

2016/4/1210:26:15

あのですね(*^^*)私もあんまり詳しくはないですがほぼほぼオーガズム=イクだと思います(*^^*)20代後半ですが私もたまにします(*^^*)私はクリでしかイケないのでオナの時はいつもクリです(*^^*)勿論私はクリだけでも充分満足できますよ(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!