ここから本文です

昨日のふかわりょうさんのイベントでの岡本夏生さんが大変だったと聞きましたが、...

tom********さん

2016/4/1217:32:23

昨日のふかわりょうさんのイベントでの岡本夏生さんが大変だったと聞きましたが、どういう内容だったのでしょうか?やはり報道出来ない程ひどい事を言ってたんでしょうか?

閲覧数:
16,053
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

編集あり2016/4/1315:42:24

岡本夏生で検索したら、初日のようすがでてきましたよ。

芸能ニュースについてふりかえっていく企画だったようですが、
まともにやれたのは最初のベッキーの話題だけで、
あとは喧嘩みたいですね。
検索すれば言葉はちょっとでてくるので検索するといいと思いますが、(私は忘れちゃいました)
噛み合ってない感じはありました。
イメージとしては酔っぱらいが絡んでくるみたいな、こちらがいくら冷静に正論を言っても破綻した論理でからみつづけてくるみたいな…

最後はふかわが「ぼくとあなたはにてるところがあると思ってたけど、もうあなたを支えきれない」というと、
岡本夏生が「今日が最後のツーショットよ!」と叫んだとか。

質問した人からのコメント

2016/4/13 22:58:11

検索したらだいたいわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2016/4/1321:21:28

此処では言えない位酷かったそうです・・・

此処では言えない位酷かったそうです・・・

tre********さん

2016/4/1221:56:32

終始、ふかわさんとかみ合わず、怒号がとんでいたんだとか…。
ふかわさんは『とりあえず、生きてて良かった』と受け入れたらしいですね…( ̄∀ ̄)