ここから本文です

ヤンマーのトラクターでRS24に乗ってるのですがロータリーが下がらないのはなぜで...

fm_********さん

2016/4/1218:59:05

ヤンマーのトラクターでRS24に乗ってるのですがロータリーが下がらないのはなぜですか教えてください

閲覧数:
1,340
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2016/4/1219:13:10

https://www.youtube.com/watch?v=b9AwiFoGaik

映像の2分あたりから見えると思いますが、座席の真下にロータリーの降下速度を調節するレバーが有ります。このレバーを全開側に回してロータリーの上下レバーでロータリーを下げてみれば、下がってくれるものと思います。

それから先の事は、現物を見ていない状態では何とも言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2016/4/1323:48:29

エンジンを止めて、ロータリーを下げるレバーを動かしてみてください。

ロータリーが下がるなら、自動深耕の調整不良か深耕レバーが浅いのままの可能性。

ロータリーが下がらないなら、油圧解放(降下速度調整)バルブが閉じられたままの可能性。

ak1********さん

2016/4/1219:57:59

昇降速度調整バルブを閉めていませんか?
バルブを「開」の方へ回してみて下さい。

tyt********さん

2016/4/1219:44:55

リヤカバーが上がってロックかかってないか?
カバーが上がるとオートロータリーの制御で深いと感知しロータリーは下がらない!