ここから本文です

Anotherや、ひぐらしのなく頃にみたいなホラー系アニメを教えてください!

oko********さん

2016/4/1221:03:22

Anotherや、ひぐらしのなく頃にみたいなホラー系アニメを教えてください!

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2016/4/1221:47:50

・エルフェンリート
・コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-
・未来日記
・School Days

ですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2016/4/1317:59:15

「屍鬼」とかどうでしょうか。
中学生の時夜中に1人でみて死体の顔のアップと死体に蛆が湧いているのをみて暗い廊下いけませんでした。
アナザーも思いましたがアニメだと最初にネタバレと絶望的なので見るなら漫画でおすすめします。

uzu********さん

2016/4/1221:30:25

・ゴーストハント
・心霊探偵八雲
・電波的な彼女