NOZZE(ノッツェ)の口コミや評判を探しています。婚活サイトを利用しようと思っているのですが、NOZZE(ノッツェ)の口コミや評判を参考にしてどうしようか検討しています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

NOZZEの口コミや評判はそこまでいいものではないみたいですね。ちょっと別のサービスを検討してみようと思います。ゼクシィ縁結びはちょっと良さそうですね。ゼクシィは有名ですし、無料会員から始められるならお試しで参加してみようと思います。ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

入会はしませんでしたが、カウンセラーの方の恋愛恋愛恋愛恋愛プッシュが凄くてドン引きしました。 婚活というよりも恋活のようです。 今すぐ結婚したいという人には向いていないと思います。

0

数年前に会員でした。 私が行った事務所では入会前でも県内の異性会員のプロフを閲覧できました。 200名くらい居ましたがストライクゾーンは5人程度。 入会後(2週間後くらい)はその5人は1人も居ませんでした。 詐欺ではなく、優良物件は早い者勝ちなのですぐに交際成立したのかも知れません。 ハッキリ言ってヤフパやヤフーお見合いの方が全然レベルが高い。 あと、ビックリしたのが申し込みのメールが白紙って人が複数居ました。 婚活サイトじゃ有り得ない。 結婚相談所って金払ったら業者の責任で結婚させてもらえるって横柄な考え方が多いって感じましたね。 それとスタッフはこちらから相談でもしない限り何もしません。 婚活サイトと同じでウェブ使って自分でやってくれってシステムです。 あと、事務所に行ったら契約させられるよ(笑) 営業も必死ですから契約するまで帰れませんってプレッシャーかけてきます。