ここから本文です

昨夜釣った61㎝のシーバスを刺身にしようと開いてみたら、下半身側が添付してる...

kim********さん

2016/4/1309:35:06

昨夜釣った61㎝のシーバスを刺身にしようと開いてみたら、下半身側が添付してる写メの通り茶色い豆粒みたいなのがいっぱい!外観は何も問題なかったのにのに、こんなの初めてです。上半身は綺

麗な身でしたが心配なのでまだ食べてません。下半身は流石に捨てましたが上半身は食べても大丈夫でしょうか?
これってガン?寄生虫の卵?

シーバス,寄生虫,下半身,上半身,通り茶色い豆粒,アウトドア,ご質問

閲覧数:
47,378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sst********さん

2016/4/1310:15:29

寄生虫ですね!

河口、河川で釣ったシーバスを刺し身は有り得ない!

ドブ臭く、寄生虫の宝庫ですから!

外洋の潮通りの良い場所で釣ったシーバスなら大丈夫。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2016/4/1915:01:53

昨夜釣った61㎝のシーバス

スポーツ、アウトドア、車 > アウトドア > 釣り
のほうが

「カテゴリ変更する」をクリックすると
ご質問のカテゴリを追加・変更することができます

ご質問のカテゴリ変更できます
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html