ここから本文です

競馬ブックのレイティングについて質問です。過去のレイティングは閲覧する方法は...

mas********さん

2016/4/2019:00:02

競馬ブックのレイティングについて質問です。過去のレイティングは閲覧する方法はありませんか?競馬ブックの新聞をレースが終わっても捨てずにとっておく以外方法はありませんか?

閲覧数:
579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/4/2021:13:30

競馬道データ会員
https://www.keibado.net/kdata/

になれば、2000年以降のレースにおける出走各馬のレイティングを見る事ができます。

質問した人からのコメント

2016/4/21 18:14:41

問題解決しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2016/4/2108:59:52

競馬道OnLineらのデータCDを買って出馬データに格納されているレイティンクをビューアーで表示する
予想にも使いたいなら会員になって週末に提供されるデータをおとして保存する