ここから本文です

笹崎里菜アナどう思いますか?

kyo********さん

2016/4/1320:30:13

笹崎里菜アナどう思いますか?

補足需要ある?

閲覧数:
756
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/4/1320:58:17

なかなかの精神力の持ち主みたいなので東京マラソンも走れるでしょうねw

質問した人からのコメント

2016/4/20 14:43:23

降参 そうですか?
需要無し
使うTV局が意味不明
ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2016/4/2011:56:34

需要はありそうです。先月まで映像しか見てなかったけど、東京マラソンの日から何回かテレビの音を出してる時に登場して、笑ってコラえて!で見ていた思いっきりガタガタでカミカミの想像を大きく裏切られましたね。

元ホステスと知らなければ、上手いとまでは言えないけど、最低でも並大抵のレベルは保っていると見えました。実際に1年目としては(今年2年目)、地上波での露出が増えてるので、需要があるからでしょう。

dat********さん

2016/4/2011:47:27

そろそろ辞めたいと思ってるのでは。
思ったほどチヤホヤしてもらえないので。

mus********さん

2016/4/1608:19:59

4月16日に24歳おめでとうございます!

inu********さん

2016/4/1522:14:31

自分自身の需要を掘り起こしながら喚起するのは
最終的に自分の実力と積極的な行動にかかってい
ると思います

受け身のままでのキャリアか
或いは積極的型のキャリアか

xmr********さん

2016/4/1521:28:32

屁臭そう?強烈な音出しそう?