ここから本文です

グループホームとか中が部屋でわかれている家で何人か住んでるところってどんな感...

the********さん

2016/4/1402:31:53

グループホームとか中が部屋でわかれている家で何人か住んでるところってどんな感じですか?

ケンカとか陰口とかあるんですか?カップルがセックスしてるらしいですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2016/4/1403:05:30

グループホーム?
以前、シェアハウスに住んでたけど、所詮個人のエゴのぶつかり合いだと…。

皆んなとかみ合えば良いけど、そうともいかず、やっぱり反りが合わないヤツは、1人や2人はいるもんだよ。

初めはルールありきで暮らし始めるんだけど、慣れてくると、それも守れなくなる。秩序なんて有って無いようなもん。

例として、住んでいた所の共用リビングには、利用時間帯が設けられてたけど、深夜になってもバカ騒ぎしてるヤツらがいた。

やっぱり、自分には通常の賃貸物件が合ってるわ。

質問した人からのコメント

2016/4/20 19:33:07

やっぱりめんどくさそうですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる