ここから本文です

香川真司はどこのリーグで戦うのがベストだと思われますか?

opp********さん

2016/4/1409:11:00

香川真司はどこのリーグで戦うのがベストだと思われますか?

外国のリーグって、基本的にはMF無視の、ただただ、俺が俺がの、自己中な、前へ突進するだけの、まるでラグビーみたいなボールの運び、および、展開をするサッカーを好みます、と言うかします

なので、本田や香川みたいな、中盤での細かなパスワークをそれほど必要としてません

カウンターの応酬みたいなゲーム展開がほとんどです

ですから、本田や香川は、無理して外国のリーグで戦うよりは、Jリーグで戦ったほうが良いのではと思うのですがどうでしょうか?

香川はどうも今季をもってドルトムントを退団して、再度、クロップのいるプレミアで再挑戦するかもみたいですが、まあ、多分、失敗に終わると思います

どうしてJリーグじゃダメなのでしょうか?

給料が安いからでしょうか?

俺は本田も香川もJリーグでいいと思います

って言うか、無理をして、外国の田舎チームに出向くことはないと思います

みなさんはどう思われますか?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2016/4/1414:56:00

同じ質問何個もいらないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rms********さん

2016/4/1502:50:06

句読点の使い方がおかしい。