ここから本文です

ベストアンサーにはコイン500枚! 今朝のZIP「青空キャラパン」で少林寺拳法の女性...

suu********さん

2016/4/1412:06:54

ベストアンサーにはコイン500枚!
今朝のZIP「青空キャラパン」で少林寺拳法の女性が胴着からおっぱいポロリしてましたが女性は胴着の下に何も着ないのでしょうか?

閲覧数:
2,593
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/4/1423:07:37

どうも。少林寺拳法初段のものです。普通は女性は道衣の下にtシャツをきます。着ないと男の子が…↑。ZIPの問題シーンですが、もしかたら胸元が大きく開いたインナーかもしれないですね。あそこは少林寺拳法の総本山で禅林学園という言うなれば少林寺専門学校(高校)です。JKとなるとやはり色気をだすのは仕方のないことですねえ。
ちなみに少林拳は中国発祥、少林寺拳法は1947年に香川県で発祥しました。豆知識にどうぞ。

質問した人からのコメント

2016/4/17 04:31:02

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aha********さん

2016/4/1417:00:26

少林寺拳法ではそういう人は普通いません。

女性拳士は普通胴着の下にはTシャツを着ています。男性は胴着の下にはパンツ1枚の人が多いですね。