ここから本文です

30代女性の薄毛を治す方法を教えてください。 通勤電車の中でも、都内の街中で...

fde********さん

2016/4/1417:02:27

30代女性の薄毛を治す方法を教えてください。

通勤電車の中でも、都内の街中でも、会社にいても人の視線が気になって精神的におかしくなってしまいそうです。

仕事で写真に写ることも多々あるのですが苦痛です。後ろに立ってなるべく目立たないようにしています。

薄毛を治して生き生きとしたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/4/1417:23:05

私も30代の頃は薄毛が悩みで、なんとか治すことができないかとあちこちの病院を渡り歩きました。

このオズクリニックでやっている初回体験でよさそうと感じ通うことに決めたことが吉でした。http://dr-oz.jp/l-top.html

施術開始から2~3回目で脱毛がおさまり、3か月ほど通ったら髪にボリュームが出てきましたよ。

先日40代に突入しましたが、改めて振り返ってみると、30代の頃の薄毛に悩んでいた自分に一日でも早くオズクリニックを教えてあげたかったと思います。

体験だけでも受けてみると良さが実感できると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

くるみさん

2016/4/1417:36:51

皮膚科で相談できませんでしたか?

飲み薬があるときいたことがありますが、女性では、だめなのかな
ホルモンの、関係もあるので、1度近くの皮膚科に、確認をとってみてください

かつらみたいなものや植毛は高いですもんね、余談ですが、母親は、かんきろうをつかってます。

気にしていたので、私が、あげたのですが
気に入ってました、なんらか効果があったのでしょうね

もう一本欲しいと、いったので定期でかってあげました。

女性は、とても気になるとおもいます。

一年中帽子とゆうわけにもいかないし。
美容室でも、1度、対策法は、ないか聞いてみてください。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる