ここから本文です

今日SUZUKIのディーラーでプラグを買ったんですが長さが短いんですが、問題無いん...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1421:52:46

今日SUZUKIのディーラーでプラグを買ったんですが長さが短いんですが、問題無いんですかね?
サービスの人はこれですと言われ買ったんですが
不安になり一旦取り付けて走行も問題無かったんで

すが元に戻しました
交換して貰った方がいいですよね?
問題無ければ取り付けます
エンジンはK6AのDA64Vです

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2016/4/1421:58:39

緊急避難的にリーチが短いプラグを一時的に使わざる終えない時も有るが、基本的にダメな行為。
適正なプラグじゃ無いとダメ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2016/4/1422:02:03

>交換して貰った方がいいですよね?
あたりまえです
火炎伝播のタイミングが違います
ネジ山が焼きつくと、本来の長さのプラグが入らなくなりますよ