ここから本文です

相手がLINEMP3からLINEのトークで音楽を送ってくれました。 その音楽はダウンロー...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1500:43:02

相手がLINEMP3からLINEのトークで音楽を送ってくれました。
その音楽はダウンロードできないのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1512:39:13

ダウンロード出来ませんねえ…

ただ、それを言えば、

音楽を送るなら、『LINEMP3』ではなく…

LINE Keepに音楽ファイルをスマホで保存が出来ますので、それをして、そのKeepからラインのトークに送って貰えばいいと思います!

ただし、相手がiPhoneだった場合は少し面倒で大変です。

それは現時点で、iPhoneからでは、Keepに直接ファイルを保存出来ないからです。

ですから、iPhoneの人の場合はお手数だけど、パソコン版にログインして、そのKeepに音楽ファイルをドラッグドロップで保存して其処から送る形になります。

パソコン版で送る場合、音楽ファイルをいきなりそのままトークに送るとボイスメッセージに変換されて音質が悪くなりますので必ずKeepを通して送るようにしましょう。

因みにKeepから送られた音楽ファイルはAndroid端末であれば本体に保存できます。

やり方はそのファイルを一旦Keepに保存して、そこで保存したファイルをタップして再生するか下矢印を押せば、本体に保存されます。

因みにAndroid端末なら、Keepに直接ファイルを保存できます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/15 17:03:53

丁寧な対応本当にありがとうございます!
明日はAndroidなので大丈夫です!
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。