ここから本文です

公立単位制高校と府立定時制高校ではどちらが将来有利でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2317:31:06

公立単位制高校と府立定時制高校ではどちらが将来有利でしょうか?

閲覧数:
266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2004/11/2319:44:32

まず、公立と府立っていうのは異なるのですか??
同じではないのかな?

単位制っていうのは全日制ではなく通信だとかそういうものでしょうか。
定時制だと3年以上かかる場合もあるので考えようですね。
私は単位制のほうがいいのではないかとおもいます。
定時制は荒れているのが多いと聞きます。

高卒で働くのなら違いますが、
もしも大学へ行くのであれば高校はどこでも気にする必要はありませんよ!(レベルでやる内容は大きく変わるので自分自身に影響しますが。)高校名なんて殆ど話すことないので^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2321:03:15

おお府立というとは、京都か大阪の人だね。
他府県では単位制は凄くレベルが高いところもある。
定時制は昼間の定時制が私立にはあるが京都では確か公立にはないだろ?
単位制に行ったほうが多分良いが。(要確認:先生に聞きなさい)
どちらにしろ、最終的には自分で勉強しないと何処に行っても同じです。

それから、単位制と定時制の違いわかってる???(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/2317:40:19

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう