ここから本文です

エキサイトフレンズで、何人か直メしてたんですが、どの人もエロ話しばかり。会い...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1616:50:47

エキサイトフレンズで、何人か直メしてたんですが、どの人もエロ話しばかり。会いたいばかりそれも
会って身体目的。
エキサイトフレンズマシな男性っているのかな。

閲覧数:
4,334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wha********さん

2016/4/1716:29:10

男の目的
・関係をもちたい
・デートしよう
・映画行ってご飯たべてその後はムフフフ

女の目的
・金ほしい
・デートしてやるから金くれ
・暇つぶし


お互いこういう理由でやってる人が多いでしょ?
出会い系なので、お友達探しではなく、恋人探しになっても
おかしくはない。

友達が欲しいなら、
「下ネタ禁止、猿に用はない」とでも書いておけば
変な人とは出会わないと思いますが。

あと年齢差もあるでしょう。

例えば、あなたより年が圧倒的に上の相手だったら
体を求めてくる可能性は低くなると思います。

エキサイトフレンズですか、ちょっと試しに
暇つぶし目的でやってみよう!


まぁ世の男性どもは、無口で口下手な奴が多いんですよ。
おしゃべりな人はすでに彼女いますからね。
女の口説き方も知らず、面識がないから
汚い言葉も平気で使ってしまう。

SNSで友達募集するのもいいかもね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2016/4/1702:37:07

マシな人は男性女性にかかわらず、そのような所で探さなくても友達が居ます。