ここから本文です

H14のニッサンセレナ ハイウェイスター を所有しています。最近、アイドリング時に...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1620:35:18

H14のニッサンセレナ ハイウェイスター を所有しています。最近、アイドリング時にエンジン回転がバラつきます。原因がわかりません アドバイスお願いします。

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2016/4/1700:08:54

燃料フィルターの交換時期か、オイル交換時期、点火プラグ交換時期のどれか。とりあえず、3つとも、してみて。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/17 11:25:46

アドバイスありがとうございます❗
ディーラーで、見てもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2016/4/1708:37:35

コンピューター診断にかければ何が悪いか分かるはずですよ。
ニッサンに持ち込んで症状を伝えてから調べてもらうのが手っ取り早いですよ。

gqg********さん

2016/4/1705:47:09

プラグかイグニションコイルかもしれませんね。

z_a********さん

2016/4/1704:43:19

プラグやセンサー類、ポンプやインジェクター等々

セレナだとコンピューターのリセット等でも治るようですが
アイドル不調は原因が多岐に渡るのでプロに任せましょう。

shi********さん

2016/4/1623:56:15

キャブレターのスロー調整が悪いんですね。
スラッジが貯まっているかもです。
整備工場で見てもらうレベルですよ。