ここから本文です

2062年未来人……最新の予言。

nao********さん

2016/4/1704:44:35

2062年未来人……最新の予言。

次は5月17日!!!!!!
_____________________________
_____________________________
_____________________________

((((;゚Д゚)))))))

▼今日は別のミッションがある。
2時間いられるかどうか。

Q.あなたが2016年の我々に伝えたかった大事な事を、先ず最初に私達に教えて下さい。

▼そうだったな。 南海トラフのことだ。この時代の科学技術で既に起こることが予見されているはずだ。先輩方には行動してほしいと思っている。

Q.円は通貨としての価値を保っていますか?

▼保っているが、これは未来のある時点での話だ 大問題が発生する。まだ自由通貨は無いんだったな。しかし、金銭に関することもあまり言えないのだ。

Q.今注目されているVRですが、人気アニメSAOのようなVRを活用したゲームは出てきますか?

▼出てくる。もう開発されているのではないか。拡張ではなく、体験できる

Q.今後量子コンピュータが社会に実用されていくのはいつ頃で、医療、通信等、どの分野に大きな変化をもたらしますか?

▼2030年代だ。あらゆる問題を解決してくれるが、ある企業が独占して大問題となった

▼俺が2016年4月15日に来たのは昨日の地震から偶然ではないことがわかるだろう。もちろん今回の地震は南海トラフとは関係がない。

▼次回は5月17日に降臨予定

▼申し訳ない。2時間と言ったがあまり長居はできないようだ。 次は5月17日にコミュニケーションできればと思っている。 まだ答えられる限りで質問には答えよう。
_______________________________

5月17日に……
何があると思いますか???

((((;゚Д゚)))))))

補足2062年の未来人の書き込み「2016年4月に非常に大事なことを伝えに言った..」今年4月何が起きる!?
http://charnme.net/archives/312

【熊本地震】2062年未来人が南海トラフ大地震を予言!!?2016年4月15日に2chに降臨しとんでもない発言をしてるぞ!!!(2062年から来た未来人を語るスレッド発言内容まとめ) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
http://www.akb48matomemory.com/archives/1055775738.html

閲覧数:
1,505,091
回答数:
42

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2016/4/1823:08:24

私も2062年さんは気になってます。

もし南海トラフが5月17日前後に起きたなら…考えるとコワイです。

でも、未来人さんの予言は未来を見てみたくなる物も多いですよね。

2062年での女性の平均寿命は102歳、男性は93歳でしたっけ??(間違ってたらすみません)
おぉ、私も平均寿命まで長生き出来るなら、年的にも生きてる可能性ある‼(笑)

もし南海トラフが来ても、家族と共に生き延びたいです。
そして未来を見てみたい。

第三次世界対戦も日本に敵国が来ることもないそうだし。

災害の警告もあるけど、生きるのを楽しみにもさせてくれる予言だと私は思います。

質問した人からのコメント

2016/4/23 11:20:52

皆様、
南海トラフ地震に
備えましょう。

( ー人ー)

「5月13日 地震 未来人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2016/4/2300:18:50

未来人の発言であるなら「予言」ではなく「歴史を語っている」だけに過ぎませんよね?
「未来人」が「予言」と発しているなら「未来人ではない」と自白しているようなものだし
「投稿者」が「予言」と解釈しているなら「未来人ではなく予言者の発言だ」と言っているようなものです

thr********さん

2016/4/2122:47:23

清原の初公判がある日ですね。

jij********さん

2016/4/2111:59:02

5月17日というより5月13日の方が何かあると思います。

chi********さん

2016/4/2013:31:35

また当たったら…怖いですね。。

mik********さん

2016/4/2011:31:00

参考までにどうぞ。

熊本地震予言者2062年未来人が2016年4月15日に再訪した目的
http://arcanaslayerland.com/2016/04/20/futureman-2062/