ここから本文です

第20回AKBグループ総選挙 AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂 すべてのグル...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1710:18:02

第20回AKBグループ総選挙

AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂

すべてのグループの中からたったひとりに投票してください。

卒業生、過去メンバーもOKです。

投票ルールはフルネー

ムで。複数回答は一番最初のメンバーのみ有効となります。

前回までの結果です。

35票
橋本奈々未(乃木坂)

24票
白石麻衣(乃木坂)

23票
横山由依(AKB)

20票
岡田奈々(AKB)

16票
井上小百合(乃木坂)

12票
生田絵梨花(乃木坂)

10票
冨吉明日香(HKT)

9票
大場美奈(SKE)
野呂佳代(元AKB)
渡邊理佐(欅坂)

8票
市川美織(NMB)

7票
西野七瀬(乃木坂)

6票
大島麻衣(元AKB)
斎藤ちはる(乃木坂)
渡辺美優紀(NMB)

5票
指原莉乃(HKT)

4票
生駒里奈(乃木坂)
小嶋真子(AKB)
坂本愛玲菜(HKT)
島崎遥香(AKB)
松井珠理奈(SKE)
松井玲奈(元SKE)
宮脇咲良(HKT)

3票
秋元真夏(乃木坂)
秋吉優花(乃木坂)
植木奈央(HKT)
北野日奈子(乃木坂)
篠田麻里子(元AKB)
白間美瑠(NMB)
高橋みなみ(元AKB)
前田敦子(元AKB)
薮下柊(NMB)
山本彩(NMB)
渡辺麻友(AKB)
渡辺みり愛(乃木坂)

2票
穴井千尋(HKT)
安藤美雲(元乃木坂)
伊藤かりん(乃木坂)
伊藤純奈(乃木坂)
伊藤寧々(元乃木坂)
伊藤万理華(乃木坂)
入山杏奈(AKB)
衛藤美彩(乃木坂)
大島優子(元AKB)
多田愛佳(HKT)
太田夢莉(NMB)
織田奈那(欅坂)
小野恵令奈(元AKB)
柏木由紀(AKB)
加藤夕夏(NMB)
北川綾巴(SKE)
斉藤優里(乃木坂)
相楽伊織(乃木坂)
二村春香(SKE)
星野みなみ(乃木坂)

1票
秋元才加(元AKB)
板野友美(元AKB)
市來玲奈(元乃木坂)
岩瀬佑美子(元乃木坂)
浦野一美(元AKB)
大堀恵(元AKB)
奥真奈美(元AKB)
河西智美(元AKB)
柏幸奈(元乃木坂)
加藤玲奈(AKB)
川後陽菜(乃木坂)
川崎成美(SKE)
川崎希(元AKB)
川村真洋(乃木坂)
木下百花(NMB)
小嶋陽菜(AKB)
兒玉遥(HKT)
小林由依(欅坂)
齋藤飛鳥(乃木坂)
桜井玲香(乃木坂)
佐々木琴子(乃木坂)
佐藤亜美菜(元AKB)
志田愛佳(欅坂)
渋谷凪咲(NMB)
島田晴香(AKB)
新内眞衣(乃木坂)
鈴木絢音(乃木坂)
須藤凛々花(NMB)
高山一実(乃木坂)
谷口めぐ(AKB)
谷真理佳(SKE)
寺田蘭世(乃木坂)
戸島花(元AKB)
永尾まりや(AKB)
永島聖羅(乃木坂)
中田花奈(乃木坂)
中西里菜(元AKB)
長濱ねる(欅坂)
中元日芽香(乃木坂)
名取稚菜(元AKB)
西川七海(乃木坂)
能條愛未(乃木坂)
橋本陽菜(AKB)
畠中清羅(元乃木坂)
土生瑞穂(欅坂)
早野薫(元AKB)
樋口日奈(乃木坂)
平嶋夏海(元AKB)
深川麻衣(乃木坂)
堀未央奈(乃木坂)
増田有華(元AKB)
松原夏海(元AKB)
松村沙友理(乃木坂)
宮澤佐江(元SKE)
宮澤成良(元乃木坂)
村重杏奈(HKT)
矢田里沙子(元乃木坂)
矢吹奈子(HKT)
山崎怜奈(乃木坂)
大和里菜(元乃木坂)
横山結衣(AKB)
米徳京花(乃木坂)
若月佑美(乃木坂)
渡邊志穂(元AKB)
和田まあや(乃木坂)


では投票スタート!

閲覧数:
4,285
回答数:
147
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2016/4/1710:29:24

松村沙友理(乃木坂)さんに投票します。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/22 13:15:11

いつも投票ありがとうございます。

BA差し上げます。

投票していただいたみなさん
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/146件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2016/4/2213:03:40

松村沙友理(乃木坂)さんに投票します。

rib********さん

2016/4/2211:48:48

宮脇咲良(HKT)さんに投票します。

yae********さん

2016/4/2211:21:56

元SKE48の松井玲奈さんに投票します。

mat********さん

2016/4/2211:07:17

松井珠理奈(SKE)さんに投票します。

ear********さん

2016/4/2210:54:30

島崎遥香(AKB)

ぱるるに投票します。