ここから本文です

宮城県仙台市付近で美味しいラーメン屋知ってますか? 出来ればチェーン店以外でお...

daki1123007さん

2016/4/1713:19:47

宮城県仙台市付近で美味しいラーメン屋知ってますか? 出来ればチェーン店以外でお願いします。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sabisabicbさん

2016/4/2004:53:48

どんな系統がお好みかによりますね。
「仙台二郎」もありますし、

スタンダード系なら
岩沼「麺組」
喜多方系
愛子・泉・利府「伊藤商店」
塩+鶏めし
利府「三福」
つけめん
中山「恵比寿」
オリジナル色の強い、ゴロゴリの太麺
泉区「麺屋 渡辺」
宮城の元祖行列と言えば
多賀城「蔵」

Gインスパイヤも多数
博多系は減りましたね。
北部をメインにご紹介しました。

でこれが「渡辺」です。

どんな系統がお好みかによりますね。
「仙台二郎」もありますし、

スタンダード系なら
岩沼「麺組」...

質問した人からのコメント

2016/4/21 18:44:17

ご回答ありがとうございます。
一件一件まわってみます(^∇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/4/1713:30:06

富士屋のワンタン麺をどうぞ。昼のみの営業ですけど・・・

富士屋のワンタン麺をどうぞ。昼のみの営業ですけど・・・