ここから本文です

ペアーズという出会いサイト?は本当に安全なのでしょうか? Facebookのアカウ...

tnm********さん

2016/4/1716:30:12

ペアーズという出会いサイト?は本当に安全なのでしょうか?

Facebookのアカウントを通して利用するので安全と聞いたことありますが、本当ですか?

サクラや業者はいないのでしょうか?

閲覧数:
483
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2016/4/2107:42:07

本当に安全なサイトなんて存在しない
多かれ少なかれ、どのサイトにもリスクが存在する

ペアーズとて例外ではない

知ってのとおり、FB登録し、適当に友達を10人以上つくっておけば入会自体はできる
女は完全無料なので、入会も大会も自由自在
そんな部分に業者が目を付けないわけないだろう

ってことで、残念ながら業者は一定数存在します
見抜き方としては「友達10人以上」「アピール文が無い」「極端に美人」など

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avi********さん

2016/4/1819:05:55

定額のサイトは登録が少ないイメージがします
女性がお金出してまで登録するでしょうか?

gre********さん

2016/4/1813:26:19

ペアーズは定額制という事もありサクラはいません。
業者は少数ではありますが存在します。ですが運営でも取り締まってますから、他の有料サイトに誘導されたりしない限りは特に警戒する必要は無いと思います。

wor********さん

2016/4/1811:52:28

全くいないというわけではないですが、その数は少ないように思います。

個人的にはかなり安心して使ってますし、実際に会った方も複数いるので全然ありだと思います。