ここから本文です

ギャンブルについて パチンコやパチスロをよくやるのですが、1円、4円のパチン...

aca********さん

2016/4/1716:36:37

ギャンブルについて
パチンコやパチスロをよくやるのですが、1円、4円のパチンコ、5円、20円のパチスロ
また、パチンコはどのタイプが勝ちやすいですか?

閲覧数:
191
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2016/4/1816:48:01

条件がありますが、20円スロットの1回交換(Aタイプ)
4円ぱちんこの定量制(一般台・羽モノ)が一番勝ちやすいね。

これもイベント扱いで禁止らしいけど。

>パチンコはどのタイプが勝ちやすいですか?
体感的に甘デジで高継続タイプが勝ちやすい
甘ダンバインで1万発はよくあるので

ガロ復刻版も、今週から導入なので個人的にありと思っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2016/4/2013:34:33

勝ち易いかどうかに限れば、レートに関わらず換金率の良い店(等価)で
回る台・高設定台を打つことですー。

後の大勝・大負けはレート次第。

dos********さん

2016/4/1821:18:28

貸玉レートより店選びが重要です。
レートは関係ありません。
店のヤル気にかかってます。

adm********さん

2016/4/1803:05:10

よくやるなら結果は知っていますよね。

ari********さん

2016/4/1723:36:34

そうかもしれませんね、、、

gan********さん

2016/4/1721:29:11

4円パチンコて低換金率の店のフルスペックが一番勝ちやすいと思います。1日単位ではなく1年とかトータルでの収支です。