ここから本文です

チャーハンは、好きですか?

jrk********さん

2016/4/1717:45:49

チャーハンは、好きですか?

閲覧数:
21
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2016/4/2323:18:02

好きですよ。

中華で1番好きな品です。

質問した人からのコメント

2016/4/24 10:16:29

私も、大好きですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2016/4/2023:05:00

好きですが、植物油が多いせいで、
アレルギーが酷くなるので食べられません

ahi********さん

2016/4/1719:37:33

すきですね。

無性に食べたくなりますね。

パラパラのものがいいですね。

ラーメン屋さんのが意外にうまいですよね。

レタスチャーハンや、あんかけ炒飯もいいなあ。

卵炒飯もいいですね。

fuz********さん

2016/4/1719:02:28

東秀や王将や日高屋に行ってもラーメンも餃子も食べずチャーハンばかりです
チャーハン専門店を作ってほしい

idh********さん

2016/4/1718:42:21

はい、好きです。紅生姜添えます。

pon********さん

2016/4/1717:47:33

好きです、美味しいですよね。