ここから本文です

一度気まずくなった親友とは前のようには戻れないと思いますか?

ood********さん

2016/4/1721:26:45

一度気まずくなった親友とは前のようには戻れないと思いますか?

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/4/1721:28:37

本当の「親友」ならば戻れます。表面上のつきあいしかない「友達」なら戻れません。

  • 質問者

    ood********さん

    2016/4/1808:32:55

    私は、本当の友達だと思ってます。
    でも、お互いにそれは口に出してい言い合ったことではないので、相手がそう思ってくれてるのかはわかりません。
    そう思ってると信じたいのですが…

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppo********さん

2016/4/1800:17:48

それは投稿者さんが何かしらの行動を起こす事によって

元に戻れる可能性は出てくるかと思います。

時間が解決してくれるなんて事はないとは言えませんが。

自分なら何かしらの行動を起こしてさっさと元に戻るなり

諦めるなりしますね。

shi********さん

2016/4/1721:27:39

まず不可能ですね。次探して