ここから本文です

岡田結実 なんで、ゆいって読むの? ゆみじゃないの? 質問です。 「...

new********さん

2016/4/1721:59:38

岡田結実

なんで、ゆいって読むの?

ゆみじゃないの?


質問です。
「結実」って書いてあったら、
まず、なんて読みますか?

私はゆいとは読めないと思います。

閲覧数:
12,106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/4/1722:00:58

ケツミって読んじゃいますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2016/4/1922:42:28

ふつうなら「ゆみ」か「ゆうみ」ですよね(^^;)