ここから本文です

mihimaruGTのマスターピースみたいな早口なオススメの曲ないですか?

gka********さん

2016/4/1723:57:19

mihimaruGTのマスターピースみたいな早口なオススメの曲ないですか?

おすすめある方おねがいします!

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/4/1802:52:43

e-girlsのMR.SNOW manとか・・・
息切れしますよ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2016/4/1814:58:46

頭の部分、普通に録音してから、早回ししてあるとおもわない?

>早口なオススメの曲
マイケルジャクソン。
BAD、ビートイット、スリラー