ここから本文です

不感症かもしれないです。真剣に悩んでおります。

アバター

ID非公開さん

2016/4/1805:32:27

不感症かもしれないです。真剣に悩んでおります。

閲覧ありがとうございます。当方21歲女です。
率直に言うと不感症かもしれないです。
今まで何人かお付き合いをし、人並みに性行為の経験はあると思いますが、感じたことがありません。
感じやすいと言われる胸や、クリトリスもです。
胸はほぼ感覚すらなく、クリトリスは少し触っただけで痛いです。
1人でAVを見ることは好きで、気持ち的に興奮はするので性欲が無いわけではないと思います。
オナニーはほぼしたことはありません。自分で開発しようと思いAVを見ながらしようと試みても、触るとすぐに乾いてしまいひりひりと痛くてできません。
実際に挿入されても、感覚はあるのですが快感は全く感じません。
背中や耳は感じるというよりかはくすぐったさはあります。
今までずっと性行為をする度に演技をしていたので、そのたびに相手に申し訳なく思うし、感じない自分がすごく嫌です。
まわりの友達は感じやすい子が多く、自分だけがこんなに感じない身体なのかとすごく悩んでいます。
私は不感症なのでしょうか。また、なにか改善する方法はあるのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam_genさん

2016/4/1808:43:04

ID非公開さん、

経験範囲内の個人的見解です。
不感症など滅多にあるものではありません。性不感症ならホルモン分泌異常でしょうから、女性は日常生活も辛いと思います。
最初から膣が感じる、イク女性は少数派だと思います。凹凸の相性が大きいし、出産など劇的変化でイク様になる女性も多い。
クリトリスは適切に触る舐める限り気持ち良いとしか感じませんし、イカ無い女性は年齢経験問わずいません。イカ無いなら、何十人経験しようと♂が100%ハズレです。ただ準備出来ていないのにクリトリスを触っても感じないでしょうし、痛いかもしれません。貴女から触って欲しくなるまで前戯してくれるでしょうか?
乳首も最初は感じ始めるまで1時間くらい掛かることも普通です。
誰とでも勝手に感じるイケイケ女性でない限り、ごく普通の女性は性感帯本来の快感を感じないと気持ちよくもならないし、イキません。
いくら演技しても濡れていないのは分かります。それでも挿入するような♂では感じなくて当然です。溢れるくらい濡れるまで、何日でも何週間でも前戯してくれる相性良いオトナの♂を選びましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「不感症」の検索結果

検索結果をもっと見る