ここから本文です

不感症かもしれないです。真剣に悩んでおります。

アバター

ID非公開さん

2016/4/1805:32:27

不感症かもしれないです。真剣に悩んでおります。

閲覧ありがとうございます。当方21歲女です。
率直に言うと不感症かもしれないです。
今まで何人かお付き合いをし、人並みに性行為の経験はあると思いますが、感じたことがありません。
感じやすいと言われる胸や、クリトリスもです。
胸はほぼ感覚すらなく、クリトリスは少し触っただけで痛いです。
1人でAVを見ることは好きで、気持ち的に興奮はするので性欲が無いわけではないと思います。
オナニーはほぼしたことはありません。自分で開発しようと思いAVを見ながらしようと試みても、触るとすぐに乾いてしまいひりひりと痛くてできません。
実際に挿入されても、感覚はあるのですが快感は全く感じません。
背中や耳は感じるというよりかはくすぐったさはあります。
今までずっと性行為をする度に演技をしていたので、そのたびに相手に申し訳なく思うし、感じない自分がすごく嫌です。
まわりの友達は感じやすい子が多く、自分だけがこんなに感じない身体なのかとすごく悩んでいます。
私は不感症なのでしょうか。また、なにか改善する方法はあるのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,713
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam_genさん

2016/4/1808:43:04

ID非公開さん、

経験範囲内の個人的見解です。
不感症など滅多にあるものではありません。性不感症ならホルモン分泌異常でしょうから、女性は日常生活も辛いと思います。
最初から膣が感じる、イク女性は少数派だと思います。凹凸の相性が大きいし、出産など劇的変化でイク様になる女性も多い。
クリトリスは適切に触る舐める限り気持ち良いとしか感じませんし、イカ無い女性は年齢経験問わずいません。イカ無いなら、何十人経験しようと♂が100%ハズレです。ただ準備出来ていないのにクリトリスを触っても感じないでしょうし、痛いかもしれません。貴女から触って欲しくなるまで前戯してくれるでしょうか?
乳首も最初は感じ始めるまで1時間くらい掛かることも普通です。
誰とでも勝手に感じるイケイケ女性でない限り、ごく普通の女性は性感帯本来の快感を感じないと気持ちよくもならないし、イキません。
いくら演技しても濡れていないのは分かります。それでも挿入するような♂では感じなくて当然です。溢れるくらい濡れるまで、何日でも何週間でも前戯してくれる相性良いオトナの♂を選びましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「不感症」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tenkiame7171さん

2016/4/2200:34:27

不感症じゃないよ
あなたが演技をするから男はそれ以上の攻めをしないから男はあなたを感じさせる努力をしないで自分が射精することだけを求めて勝手に終わってしまいます

簡単に言えば
あなたが逝ったと思い込んで自分も終わっただけです

もっとちゃんと話せる相手とあなたを逝かせるまで自分が我慢できる男としないと逝けませんね

クリトリスが痛かったりするのでクンニからはじめてまんこが濡れるようになってから手マン…挿入…と段階を進まないと逝けないと思いますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

立川流祖さん

2016/4/2123:56:19

女性は脳、頭で「これは気持ちいいことだ」って憶えないとそれより深く気持ちよくなれないようですね。
いろいろやってるうちに前戯のねたで「これは痛い」とか憶えちゃうとその前戯はできなくりますしね。

彼氏の前戯が短かったり相性が外れてたりすると難しいですが、それでも気持ちよくなれるようにオナニーでイク練習をするといいかもしれません。

女の人なら電マ買ってきて自分でそっと先で撫でるくらいでクリをこする。
電マが強ければローターでもいい。
はじめはなかなか逝けないから30分くらい撫でてるつもりでやる。
乾いているよりクリがヌルヌルの方がいいから唾つけるとかローション使うとベター。
特に乾いて痛くなってしまうようですから、ローションやベビィオイルなどでちゃんと痛くならないようにしたほうがいいでしょう。

xcx********さん

2016/4/1814:37:45

貴女みたいな女が次々と男を変えていく、次こそ次こそと快感を求めて。
残念ながら、貴女の性感帯をうまく探し当てる男がいなかっただけです。
なぜなら、みんなお遊びで、男達が自分の射精の為のセックスをしたからです。

若くからセックスをする女の特徴です、まだ完全に熟していないうちからする為。
心に体の成熟が追いついていません、体が熟れるまで待ちませんか?
心の中から、したくて、したくて、体が疼くようになるまで待ちませんか?

オナニーで乾くのはその準備が出来ていません。男漁り辞めませんか。
遊び男と何人しても同じです、傷つくばかりですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

さん

2016/4/1813:09:28

不感症ではなく、まだ開発がされてないんだと思います。
女性のカラダは感じるようになるまで個人差があり、時間が掛かる方もいます。
ただ、若い男性は前戯もそこそこに入れたがるのであなたのカラダが準備不足になってるんです。
アソコが濡れやすい場合は特に前戯をおろそかにされやすいです。
本当に気持ち良くなるまで何度もいつまでも愛撫してもらう必要があります。
おなにーでも効果はあります。
乾いてひりひりするなら薬局でローションを買って試してみて下さい。
千円以下でありますし、外観も普通で恥ずかしくないですよ(#^.^#)