ここから本文です

【seitsu_sakuron2】と【omanko_omanko_l23】 生(理)痛サクロンとオマンオマ...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1813:22:44

【seitsu_sakuron2】と【omanko_omanko_l23】

生(理)痛サクロンとオマンオマンエル23

の正体が分かりました!

【tsutomu_3910】です!

回答つけない・閲覧しないしか防御策はありません???

補足質問は、そう思いますよね?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2016/4/1813:41:46

つとむとサクロンさんの間になにかあったとは思えないよ。


犯人探しもあいつを喜ばせるだけだから、やめよ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/4/1813:49:52

    サクロン氏がツトム氏にキツイ回答
    かましてるんだよね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/18 14:23:57

サクロン氏がツトム氏にキツイ回答
かましてるんだよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

パンクさん

2016/4/1814:13:26

お前、誰だか知んねーけどよ。IDぐらいはさらせよ。タコ。何の信ぴょう性もねーだろ。カス。ヘタレか?ボケ。