ここから本文です

どの時期の嵐のシングルが好きですか?

yak********さん

2016/4/1815:15:23

どの時期の嵐のシングルが好きですか?

① 1枚目~10枚目
A・RA・SHI SUNRISE日本 台風ジェネレーション 感謝カンゲキ雨嵐 君のために僕がいる
時代 a Day in Our Life ナイスな心意気 PIKA☆NCHI とまどいながら
② 11枚目~20枚目
ハダシの未来 PIKA★★NCHI DOUBLE 瞳の中のGalaxy サクラ咲ケ WISH
きっと大丈夫 アオゾラペダル Love so sweet We can make it! Happiness
③ 21枚目~30枚目
Step and Go One Love truth Beautiful days Believe
明日の記憶 Everything マイガール Troublemaker Monster
④ 31枚目~40枚目
To be free Løve Rainbow Dear Snow 果てない空 Lotus
迷宮ラブソング ワイルド アット ハート Face Down Your Eyes Calling
⑤ 41枚目~
Endless Game Bittersweet GUTS ! 誰も知らない Sakura
青空の下、キミのとなり 愛を叫べ 復活LOVE I seek

検索ワード
ジャニーズ 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤

閲覧数:
104
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2016/4/1819:52:15

めっちゃ②が好きです(真顔)!!


カップリングが素晴らしい!名曲揃いですね。質問者さんの②の分け方というか、範囲の区切り方が良すぎてそれも含めて感動です。


ピカンチからのHappiness、素晴らしい(*´∀`*)♪

質問した人からのコメント

2016/4/24 16:04:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2016/4/2413:42:46

困るーけど3ですかね!!

com********さん

2016/4/2405:08:17

僕は1枚目から20枚目ですね。

kan********さん

2016/4/2107:56:18

なぜそこで切ったのですか?
私は②のサクラ咲ケから③のStep and goまでが一番好きなのですが、その後の③のBelieveから④のTo be freeまでもまた違う感じで好きですね。
あとは所々好きな曲があります。

fun********さん

2016/4/2106:25:14

これは困る!
③も好きだし、④も好きだし、⑤も好きだし、②も好きだし、①も好きだし…
結局全部になってしまう。

この順番で好き!?
好きな曲がありすぎる!!

ara********さん

2016/4/1919:00:00

全部好きですが、選べって言われたら、3を選びますね笑