ここから本文です

名探偵コナン純黒の悪夢について質問です。 ノックリスト前からバーボンとキール...

tog********さん

2016/4/1816:57:17

名探偵コナン純黒の悪夢について質問です。
ノックリスト前からバーボンとキールは
スパイ容疑が浮上していたと思いますか?

キュラソー「あなたが気にしていたバーボンとキールは」とあり

ましたし。

バーボンは情報収集の活発化からっぽいです。おそらくキールも

内部の情報収集の活発化は不自然と
思われかねませんしね。

公安本部襲撃計画とバーボンとキールを
ラムやジン含む幹部で共有していたと
思いますか?

補足ノックリストの一件がなくても
二人はピンチになりましたね。

バーボン,キール,キュラソー,公安本部襲撃計画,活発化,ベルモット,ジン

閲覧数:
3,534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/4/1910:52:35

浮上してたと思います。ジンは「疑わしきは罰する」ので疑いがでたら手を出しますので。だからノックリストになくてもジンはやってたと思います。

質問した人からのコメント

2016/4/24 06:16:47

皆様虹色の御回答ありがとうございました(^-^)

「ノックリストとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrk********さん

2016/4/1817:19:43

キールは来葉峠の件が終わった後も疑われていましたし、バーボンはベルモットと同様秘密主義。
ジンにとってはスパイ容疑をかける要件はそろっていたと思います。