ここから本文です

xvideosというサイトのワンクリック詐欺みたいなものに引っかかり、年間25万円と...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1817:41:43

xvideosというサイトのワンクリック詐欺みたいなものに引っかかり、年間25万円という有料のサイトに飛ばされ、登録されました。どうすればいいですか?

閲覧数:
24,512
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/4/1819:14:42

ワンクリック詐欺ならば無視をしていればよいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「xvideos」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2016/4/2512:46:33

無視です。無視すればいいです。私も先日引っかかりましたが無視しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2016/4/1818:28:46

>登録されました。どうすればいいですか
正統なサイトの登録なら「個人情報(住所・氏名・年齢・メールアドレス・電話番号・支払方法」等を入力し、相手から視聴に必要な「ID・パスワード」等が送られてくるのですが・・・

↑手続を踏まないで登録完了の連絡が着たら「ワンクリック詐欺」の類と思っても間違い無いでしょう。

貴方から「連絡」を取らなければ、サイト側も誰が視ているのか判りません、今の段階では、貴方が不安がっている事も知らない筈です、何もしないで「完全無視」を貫いて下さい。

警視庁の注意喚起・・・http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/tokushu/mail/cyber35.ht...
架空請求対策(STOP!架空請求!)・・・http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/torihiki/taisaku/

さんみさん

2016/4/1817:44:14

システムの回復をしてください。そういう要求はなくなります。決して、こちらから相手に連絡してはダメですよ。ただ、xvidesは安全なはずなんですがね。でも、3回以上クリックすると危険です。私は、今でもxvidesを楽しんでます。何歳以上ですか?未成年ですか?などというのをクリックするとダメですよ。