ここから本文です

フェミークリニック以外の医療脱毛に通っている方、質問です。 去年までフェミ...

fh3********さん

2016/4/1818:06:15

フェミークリニック以外の医療脱毛に通っている方、質問です。

去年までフェミークリニックに通っていて、ひざ下とひじ下、脇の脱毛がすべて5回で完了しているので結果に満足しています。

ただ、引越しでフェミーさんが少し遠くなってしまい、VIOを検討していますが迷っています。
通えない距離ではないのですが、仕事終わりに通うのはちょっと難しいかなという感じです。

そこで他のクリニックでも大差ない他に行ってみてもいいかな~と考えています。
フェミークリニック以外のクリニックで医療脱毛を経験された方、どんな感じだったか参考にしたいので教えてほしいです。

フェミークリニックはスタッフの皆さんが脱毛に関しての知識が深くて、スキンケアの相談にも乗ってくれたし疑問に思たことを聞くと丁寧に答えてくれていました。
脱毛自体も肌質で機械を使い分けしてくれたので、効果も実感していて、特に不満な点などはないです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghk********さん

2016/4/1818:15:51

フェミークリニックの脱毛と他のクリニックの脱毛と、どちらも経験しています。
結論から言うと、通える距離ならそのままフェミークリニックに通った方が良いと思います。

他のクリニックでわきと腕の医療脱毛を受けた時の感想ですけど、痛みが強かった割に初回に設定した回数では終わりませんでした。
特別毛深くもないので不思議に思ったけど半端にしたくなかったから延長して終了までやりました。
機械は一種類しかなくて、太い毛も細い毛も同じ機械でただ当てるだけという感じで…毎回違う担当の人でしたが人によっていうことが違うので困惑しましたね。

その後、友達からいいって聞いたフェミークリニックで足とVIOの脱毛を受けたけど、最初に設定した回数で脱毛が完了しました。
改めて思うと、質問者様が言っているようにフェミークリニックのスタッフはみんな知識もしっかりあり、施術も丁寧だったと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる