ここから本文です

ドラゴンボール vs アメコミ よくアメコミのハルクやジャガーノート?というキャラ...

tan********さん

2016/4/1819:47:57

ドラゴンボール vs アメコミ
よくアメコミのハルクやジャガーノート?というキャラは、ドラゴンボールキャラより強いって聞くのですが、どのようなスペックがありますか?

両者とも怪力自慢というイメージしかないのですが、アメコミに詳しい方お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhf********さん

2016/4/1820:31:09

ハルク
怒れば起こる程無制限に強くなる、地球より巨大な隕石をパンチ一発で破壊可能
巨大な山を持ち上げた事も
最も怒った時のワールドウォーハルク時では小さく声を出しただけで山を吹き飛ばすブラックボルト(大声を出せば惑星の一つや二つは無くなる)を倒し
惑星を斧で真っ二つにして破壊できるテラックスを赤子扱いする太陽100万の爆発に匹敵するパワーを持つ本気のセントリー相手との真っ向からの殴り合いに勝っている
相手の防御能力も無効化してジャガーノートを殴ったり破壊不可能のオンスロートのサイオニックアーマーを破壊したり、宇宙と次元と同化したクロノスを殺している
ちなみにハルクと同レベルの強さを持つレッドハルクはソー、シルバーサーファー、テラックスに楽勝で勝ってる
ハルクが空を飛べないから弱いと思うのは勘違い、セントリーもシルバーサーファーもソーも皆空を飛べる

ジャガーノート
テレパシー以外の攻撃全て無効、そのテレパシーもヘルメットで無効化できる
トライオンジャガーノートとなると巨大化してパンチで次元を破壊できる
破壊すればするほど悪の心があればあるほど力を与えた邪神サイトラックの供物となり無制限に強くなる
もちろんサイトラックの力で窒息も餓死もしないので宇宙に放り出されても平気である
上のワールドウォーハルクの時X-MEN全員が束になってかかってもハルク一人に全滅寸前になったがその時ハルクを止められたのはジャガーノートだけ
クースジャガーノートもかなり強く空を歩いたりワープできる、X-MEN全員(その中にはマグニートーもいる)でクースジャガノートに戦いを挑んでも全く勝てず
ジャガーノートとなったコロッサスだけが唯一クースジャガーノートを止める事が出来た

質問した人からのコメント

2016/4/21 22:00:36

さすが
アメコミ・・・やっぱり強いですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる