ここから本文です

19歳で趣味がインテリア、観葉植物、庭いじりっておかしいですか? あとは食...

xx_********さん

2016/4/1823:35:25

19歳で趣味がインテリア、観葉植物、庭いじりっておかしいですか?

あとは食べ歩き、音楽とファッションにしかお金はかけません。
オタク系の友人に、「見た目にお金をかける人はバカ。」と言われます。

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2016/4/1909:30:21

お友達になりたいくらい素敵な趣味です。
見た目も大事ですよ、第一印象で人は人柄まで見ますからね。
人を下げる発言しか言えない人間は、自分より幼いと捉えてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/4/1823:38:23

人それぞれなんで良いと思います。趣味がインテリア、観葉植物、庭いじり素敵だと思います。

2016/4/1823:37:03

俺から言わせれば「人の趣味にイチャモンつける奴は馬鹿」だと思うがね。友人が金払ってくれてるならまだしも、質問者の金だからね、文句を言われる筋合いはない。