私の誕生日に2連休取ってくれた彼氏がディズニーランドに連れてってくれるのですが、その日の夜どこのホテルに泊まるのか聞いたら車中泊するって言われました。意味がわかりません。シャワーは

私の誕生日に2連休取ってくれた彼氏がディズニーランドに連れてってくれるのですが、その日の夜どこのホテルに泊まるのか聞いたら車中泊するって言われました。意味がわかりません。シャワーは どうするの?って聞いたら満喫でいいじゃん。だそうです。どう思いますか?なんて返答したらいいか分からなくて教えて下さい。

恋愛相談、人間関係の悩み291閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

車中泊は嫌だな。 嫌なら嫌だと言えばいいと思います。なぜ言えないのですか? ホテルに泊まるか、日帰りの提案をすればいいのでは?

その他の回答(2件)

0

「誕生日なのに、ムードない... 私、車じゃ寝れるかわからない。 寝ないでディズニーってつらいよね。 お金ないの?」とかですかね。 一緒に泊まりでディズニー行くくらいだから 言いたい事言えないような仲でもないんでしょう?

0

お幾つなのか分かりませんが、かなりリッチな男性でなければ、お泊りディズニーをすべてプレゼントするのは負担が大きいと思います。 かなりリッチな男性なら、車中泊と言いつつホテルを取っているというサプライズもあるかもしれませんが・・・ あなたにとって二人でディズニーランドに行くことが楽しみなら 「半分出すから近くのホテル予約しようよ」と返答してはどうでしょうか。