ここから本文です

石田ゆり子と天海祐希はどちらの方が美人だと思いますか?

boy********さん

2016/4/1901:54:25

石田ゆり子と天海祐希はどちらの方が美人だと思いますか?

閲覧数:
1,349
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

編集あり2016/4/1903:23:32

系統が違いますが、いわゆる「美人」は天海祐希かな。「かわいい」のが石田ゆり子。

個人的に好きなルックスは石田ゆり子のほうです。

質問した人からのコメント

2016/4/20 01:00:12

沢山の方、回答ありがとうございました。石田ゆり子、好きな人多いですね!癒し系なのかな。

「天海祐希 石田ゆり子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/1913:58:29

石田ゆり子!!だな!

hir********さん

2016/4/1910:51:05

どちらも美人ですが、僕は石田ゆり子ですね♪天海はマ●コが良くなさそうな顔をしています。

mm_********さん

2016/4/1906:43:11

石田ゆり子ですね。
天海祐希は大柄なので
タイプでは有りませんね。

mak********さん

2016/4/1906:42:23

しょせんどっちもオバサン。
美人とか以前の問題ですね。。。

aoiさん

2016/4/1906:34:54

タイプがちがいますね…
どちらも美しいです。