ここから本文です

車のフォグランプについてなんですけど。

kai********さん

2016/4/1920:52:02

車のフォグランプについてなんですけど。

ランプペンと言う商品で
フォグランプを青に塗ると
綺麗に青く光りますか?
ちなみに車検に通りますか?
今使ってるフォグランプは
買った時のままです。

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2016/4/1921:33:07

青色LEDなんかと比べると綺麗ではない。

もちろん車検で引っかかるし整備不良で捕まる可能性があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2016/4/1920:55:25

青いライトが車検通る訳ないだろ
保安規準勉強しろ