ここから本文です

炊飯器でおかずって作ることは可能なのですか?

トモカネさん

2016/4/2007:33:35

炊飯器でおかずって作ることは可能なのですか?

閲覧数:
97
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2016/4/2009:41:11

具だくさんに炊き込みご飯つくればw
というのは置いといて。

加熱器なんです、要するに。
ちょっと高いのは圧力までかけてくれる。

適当に切った野菜を水と一緒に入れてボタン押せば
柔らかく煮える。
おでんの素入れればおでんになるよ。

保温器でもあるし性能をきちんと知って使いこなせば
優秀な調理器具。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2016/4/2323:39:33

カボチャの煮物は荷崩れしないし、具だくさんのスパニッシュオムレツも形よくできるので、炊飯器にお任せで作ちゃいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/4/2322:57:13

炊飯器を蒸し器として使うのは可能ですよ?(o^-^o)


ois********さん

2016/4/2314:44:02

おかずは塩分があるので釜が傷むと聞いたことがあります。
でも最近、炊飯器で作るスープやポトフ、流行ってますね

mij********さん

2016/4/2007:37:26

作れないこともないですよ。

肉じゃが、おでん、豚の角煮なども意外と作れます。

ただ、釜に匂いがつきやすいんで2台(1台はご飯用)あると便利かも。