ここから本文です

半円形の虹以外にどんな虹があるの。

asa********さん

2016/4/2011:02:43

半円形の虹以外にどんな虹があるの。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2016/4/2011:03:42

完全な円形の虹があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2016/4/2109:22:50

虹は本来円形です
下半分は地表の景色と重なって見にくいのでアーチ型だと思っている人が多いですね

dcj********さん

2016/4/2013:15:48

飛行機が雲の上を飛ぶときに 円形の虹が見えるときがあります。
太陽が真上に近い場所にあるときです。