ここから本文です

銀座カラーで永久脱毛をしようかと思います。 だけど本当に効果が出てくるのでし...

zi7********さん

2016/4/2011:51:39

銀座カラーで永久脱毛をしようかと思います。
だけど本当に効果が出てくるのでしょうか?
それと口コミの内容も良いのですか?

閲覧数:
414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z68********さん

2016/4/2014:43:43

脱毛サロンで永久的な脱毛をするのは不可能ですが、
一時的に脱毛をすることなら可能となっています。
値段が安いというのが最大のメリットだと思うので
脱毛初心者には始めやすいはずです。

参照:http://gxuwhi.seesaa.net/article/433794239.html

質問した人からのコメント

2016/4/20 15:22:32

御回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2016/4/2012:51:02

永久脱毛は医療機関でしかできません。効果は薄く、何度も通う必要がありますし、また生えてきます。

口コミは調べましょう。。