ここから本文です

big bangは、反日思想のグループですか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/2016:48:14

big bangは、反日思想のグループですか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/4/2712:29:17

それは本人たちにしかわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnv********さん

2016/4/2706:34:02

違うと思います。関係ないと思う。