ここから本文です

【大喜利】ルイージが、ピーチ姫とクリーム(ソニックシリーズ)の目の前でフローラ(...

mar********さん

2016/4/2018:44:29

【大喜利】ルイージが、ピーチ姫とクリーム(ソニックシリーズ)の目の前でフローラ(ドラクエ5)という女に往復ビンタされたようです。
その理由は何ですか?

また、出来れば以下のセリフの続きもお願いします。

ルイージ「二度も殴ったね!マリオ兄さんにも殴られた事はないのに!!」

閲覧数:
114
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gst********さん

2016/4/2218:01:14

ルイージがピーチ姫とクリームに「デボラさんカワイイっす!」
と言っているのを聞いて激怒して往復ビンタ。

フローラ ‥「姉より優れた妹など存在しねェェェ!!」

質問した人からのコメント

2016/4/27 09:31:17

今回はこの方の回答が一番面白いと思ったのでベストアンサーに致しました!
他の皆さんも面白い回答ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2016/4/2212:59:39

私情の縺れだな・・・・

たかが1度2度寝た位俺の女気取りは辞めてくれよ・・・・
お前の目当ては銭だけだろ・・・・・

fuk********さん

2016/4/2113:43:34

理由は、ビアンカと不倫した。

ルイージ「す…すまん、スターをとってテンションあがったんだ…」

2016/4/2022:58:12

お前、ビ○チだろと言った!

sea********さん

2016/4/2021:48:03

「俺のキノコは松茸並みだ」と言ったがエノキだった。

gnjさん

2016/4/2019:48:22

ピーチ姫のだけじゃなくフローラのパンティーも勝手にネットで販売していたから!
フローラ…1発はピーチの分!もう1発は私の分よぉ~っ!