ここから本文です

青森県のおしゃれな観光地、デートスポットを探しています。

chi********さん

2016/4/2020:40:06

青森県のおしゃれな観光地、デートスポットを探しています。

東京の若い女性が喜びそうなところでおすすめがありましたら教えてください。

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/4/2021:18:02

5月のゴールデンウィークでも❗この場所は気温は 10度以下です❗
石川さゆりの「日本海峡冬景色」の竜飛岬です。風の音が聞こえるところ、太宰治の津軽の舞台、日本の道必ずやこの竜飛先にに繋がっている場所。階段国道「日本の唯一の階段、国道を登る❗又は、降りる」
太宰治の石碑を是非とも見てください。
竜飛岬の石川さゆりのヒット曲の「津軽海峡冬景色の石碑」も必見です。

追伸❗その後は弘前城の桜まつりですよ。
夜のライトアップは最高ですし、お堀に落ちた花びらが絨毯のように見えて最高にいいデートスポットになります。

5月のゴールデンウィークでも❗この場所は気温は 10度以下です❗...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2016/4/2105:46:19

十和田の観光船と八甲田ロープウェイ

sup********さん

2016/4/2020:44:03

行く時期は?
弘前さくら祭りにでもどうぞ