ここから本文です

以下の機体を強い順に並べてください。

iza********さん

2016/4/2021:59:06

以下の機体を強い順に並べてください。

イデオン
超天元突破グレンラガン
超グランゼボーマ
ネオグランゾン
ディスアストラナガン
アストラナガン
ゲッターエンペラー
ガンバスター
サイバスター
ユニクロン

閲覧数:
373
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/4/2022:05:10

ネオグランゾン=ディスアストラナガン≧アストラナガン=超グランゼボーマ≧超天元突破グレンラガン>ゲッターエンペラー(判明している限り)>ユニクロン=ガンバスター

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjg********さん

2016/4/2022:08:43

超グランゼボーマ
超天元突破グレンラガン
ネオグランゾン
ディスアストラナガン
アストラナガン
ゲッターエンペラー
サイバスター
ガンバスター
ユニクロン

2016/4/2022:01:06

ゆにくろん!!!!!