ここから本文です

これはかかと水虫と思いますか? それとも、ただ乾燥しているだけでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/2101:03:04

これはかかと水虫と思いますか?
それとも、ただ乾燥しているだけでしょうか?

かかと水虫,水虫,皮膚科,はり素人判断,お薬,市販,感想

閲覧数:
17,541
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/4/2101:09:51

この写真から判断させてもらうなら
水虫のように感じますが
皮膚科に行かれる事をお勧めします。
やはり素人判断よりも皮膚科の先生に判断を仰いだ方が良いかと思います。

正確に判断をして頂く為には、市販の水虫のお薬はつけないで下さいね。
そうしないと正確に判断が出来ないのです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/21 01:27:00

ありがとうございます。
水虫の薬はまだつけていないので病院に行ってみようと思います。

回答わ下さったお二方には感謝します。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a02********さん

2016/4/2101:03:46

これは感想だと思います。

水虫は水がたまったイメージです