ここから本文です

コツコツ勉強したら資格に受かったり、大学に合格する。 やはりコツコツが一番で...

tub********さん

2016/4/2111:54:37

コツコツ勉強したら資格に受かったり、大学に合格する。
やはりコツコツが一番ですか

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2016/4/2111:59:42

もちろん、それが基本です。
その上でこそ、効率的な学習とか良い塾に通ったり良い指導者に恵まれるとかの問題が取りざたされるのですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

an_********さん

2016/4/2817:33:39

それが一番です
なんだかんだ言ってもこつこつ出来ることは才能

kod********さん

2016/4/2111:59:15

最近はとにかくとりあえず大学、専門学校という時代

とりあえず進学して遊ぶなら
高卒で働いてコツコツ溜めてコツコツ出世したほうが早い
今の大卒は使えなくて各企業が困ってる
高卒のほうが使える傾向にある

anz********さん

2016/4/2111:58:19

コツコツ 学ぶ姿勢といいましょうか そうした心構えを絶えず持っていれば

徐々に一歩一歩 身についていくものだと思っています

*しんどいことから逃げやすく楽な方へと流れていくのが普通だと思いますが

こつこつ以上のものはありませんね(^^)v