ここから本文です

高卒認定(高認)落ちたら、その後何回でも受けれるのですか?

ms2********さん

2016/4/2114:26:48

高卒認定(高認)落ちたら、その後何回でも受けれるのですか?

通信とかは考えてません。

後、苦手科目だけ落ちた場合、2回目に受ける時に不合格だった科目だけ受けれると言うのはわかったんですが、
それ以降の3回、4回目も落ちた場合も、その不合格だった科目だけ受かればいいのですか?

閲覧数:
1,615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2016/4/2214:43:45

確か免除もなかったように思えます
苦手な教科は教わったり
自分なりに改善できるものは改善してみるといいと思います
試験料もお金かかりますし、時間ももったいないかと思います
http://www.j-webschool.net/risyu/index.html
苦手科目だけ教わる「科目履修コース」もあり
自分に合った勉強法を見つけ出すことができますよ
応援しています
合格してくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

高卒 の求人情報(455,323件)

パチンコ店でのホールスタッフ(カウンタースタッフ)中卒...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 愛知県豊田市喜多町
株式会社アルファスタッフ
介護付有料での介護職(新卒・高卒)
  • ベストライフ京都西京極
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府京都市右京区
求人アスコム
[正社員]【管理スタッフ】JRに携わる工事管理 高卒・30代...
  • 高見建設株式会社 | ≪100年超の歴史≫ ◇鉄道関連工事が7割 ◇残業月平均30h ◇未経験入社・有休消化率25%
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 静岡県浜松市
マイナビ転職
高卒で安心して!研修はバッチリ!SE・プログラマーのお...
  • 有限会社イーグルコンピューターシステム
  • 正社員
  • 月給18万円〜20万円
  • 大阪府
tenichi
[社]中卒・高卒大歓迎&即日面談OK 組立・検査 <未経験...
  • UTエイム株式会社【SK】
  • 正社員
  • 月給20万円〜32.9万円
  • 福島県
タウンワーク
マーケティングスタッフ バスケに夢中だった高卒社長が立...
  • 株式会社プレイヤーズ
  • パート・アルバイト
  • 月給23万円〜28万円
  • 東京都台東区松が谷・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
電気工事技術者高卒現場経験3年以上の方
  • 北札幌電設株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜
  • 北海道札幌市東区北二十三条東
求人ジャーナルネット
正社員 塾講師/中学生・高校生・高卒生への受験指導
  • 京都医塾 四条烏丸校
  • 正社員
  • 月給32万円〜
  • 京都府京都市中京区
求人アスコム
高卒でもOK。イチから教えますSE・プログラマー
  • 有限会社イーグルコンピューターシステム
  • 正社員
  • 月給18万円〜20万円
  • 大阪府
tenichi
[P]保育補助 高卒者OK!学童保育です。20歳~50歳の...
  • 足原学童保育クラブ運営委員会
  • 正社員
  • 時給1,080円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区熊本・その他の勤務地(2)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oos********さん

2016/4/2114:34:10

高卒認定試験は何度でも受けられます。

試験は全科目合格しなければならず
取れない科目がひとつでもあれば不合格となります。