ここから本文です

ソープのボーイはソープ嬢の練習台になることはりますか? 新人とかの。

mannanbeckさん

2016/4/2115:05:19

ソープのボーイはソープ嬢の練習台になることはりますか?
新人とかの。

閲覧数:
87,030
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wansermanさん

2016/4/2614:47:39

店舗によって対応は異なると思いますが、専門の人(業界人、元AV女優)とか同じお店の先輩ソープ嬢が行うのが多いようです。

「新人ソープ嬢の入店前研修・講習の内容」
http://curi-os.info/8_1.html

これらの人にはお金を支払って教えてもらうわけですが、お金がないお店なら男性スタッフにやらせることはあるかも。

ソープに限らず風俗店には従業員が練習といいつつただで性欲処理していると思われがちですが、情報が拡散しやすい現在においては一時の快楽のためにお店の評判を落とすことになるので少なくなってはきているようです。

「店長の役得?~風俗嬢への技術指導~」
http://fuzokutentyo.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

質問した人からのコメント

2016/4/27 14:52:55

可能性があることだけでもわかってよかったです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/2322:27:13

ないです。
教育担当のの女性(同僚ではない)が、
マット洗い等のテクを教えます。

性風俗すべて、ボーイがうんぬんは、ないです。
ちなみに面接時にうんぬんも一切ありません。