ここから本文です

写真あり。わたし、ブスですか?

chi********さん

2016/4/2117:14:12

写真あり。わたし、ブスですか?

ブス,わたし,性格悪けりゃ帳消し,あぶらとり紙,仏頂面,上半分,写真

閲覧数:
414,147
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2016/4/2119:12:40

身苦しいほどブッ細工ではない。
ごく普通
メイクや髪型しだいでどうにでもなりそう。
もっと不細工な人はいくらでもいる。
顔だけ良くても性格悪けりゃ帳消し
中身で勝負してはどうですか?

質問した人からのコメント

2016/4/21 19:19:43

回答ありがとうございましたー!
色々な方の意見が聞けて嬉しかったです( ´-` )

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snf********さん

2016/4/2119:18:13

ブスであはないですよ。あまり気にしない方がいいです。

見るに堪えられなほどでもないし、俺なら付き合ってもいい!

bla********さん

2016/4/2119:14:27

目元だけなら美人
マスクでもしてろ

アバター

ID非公開さん

2016/4/2119:11:26

この写真が貴方本人かどうかは抜きで、私はこういう顔大好きです。

今もかわいいですが、化粧すればもっとすごくかわいいと思います。

ところで、本人じゃないなら消したほうがいいですよ。

jks********さん

2016/4/2119:10:09

あの 学生さんですか。?
私は中二です、あなたは決してブスなんかじゃありません。!
もしも、どうしても自分の顔が嫌でしたら、出来ることを、少しずつでも試してみてはいかがですか。?
洗顔、肌のケアなどできることはありますよ。
少しでもお力に、なれたら幸いです。
あなたが年上か下かわかりませんが、もし年上のおかたなら、失礼いたしました。

nya********さん

2016/4/2119:09:22

無理のない程度のブスです